shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

( •᷄ὤ•᷅)

(๑・᷄ὢ・᷅๑)(๑・᷄ὢ・᷅๑) ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅) 後で覚えてろよ主… ここ放置してるのばれてるからな… ジン

速報!緊急号!

えーしずですどうも。 速報ということで一つお知らせを… チュウニズム! レーティング15.00達成!! ついに虹レになりました!!! これからも虹レ初心者のしずとしてよろしくお願いしますw それでは! shlzu(しず)

マンメンミ!暑いけど雨も多い!

イカ、よろしく〜 ということで最近イカちゃんにハマってるしずですw いやぁフェスも勝てて満足満足( ^∀^) ここ最近は外に出るにも雨が…(・ω・`) 夏休み…楽しみたかったなぁ_(┐「ε:)_ phigrosはまたまたやばいものを増やしましたね 解禁もちょっとした謎…

暑くて溶けるぅぅぅ0(:3 )~

あつい… あつい… あつい!!!!! 暑すぎるでしょ! 7月はもっと涼しかったもん! あ、どうもナルガだよ〜⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ 暑すぎて溶けたりしてたのw 久々に僕がかくよ〜 あ、前回の主はちゃんと怒られてたから安心してね(^_^) ゆるさん…ゆるさ…

うにゃぁ!うにゃぁ!お久しぶり!

まじで!お久しぶり! いやほんと…忙しかったりで… 流石にそろそろ書かないとって事で書きまーす ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ まぁプチ失踪中にしてたことを書く感じで! なんとディアに兄弟が…!!!! その名もスターク! フォロワーさんのところの子で相方であ…

今回は珍しく俺が書くぞ。

久しぶりだな。 だーれだ…これやっぱり恥ずかしいわ。 主にやれって言われたからやったが…うん。 ジンだ。俺は元気だがなヾ(⌒(ノ'ω')ノ 実は俺たちつだぬま支部から主に贈り物をしててだな。まぁ、少しバレていたみたいだけども内容は知らなかったらしく喜んで…

勇気を込めて…

気持ちはちゃんと伝えられるようになりたい。 人差し指にはそう言う意味もある。 待ち続ける…!!!! _(┐「ε:)_ オンライン授業でなかなか元気になれず落ちていく一方ですがね…_( _´ω`)_ あ、絶賛編集中です… ある企画の動画…ふっふっふ… 短めに。 また次回…

そろそろ僕の番!!!!

えっへへ〜ナルガだよ〜∩^ω^∩ やっと1人で書くことができるから楽しみ! でも最近主がお外に行かないせいで特に話すことも…ない…かな…(・ω・`) あ!でもね! つだぬま支部の中で面白いことあったから紹介するね! いつだったかなぁ…みんな寝てる時にジンく…

どうも皆さんこんにちは∩^ω^∩

えっへへ〜こんにちはと言いながら深夜に投稿します∩^ω^∩ そしてこれを書いてる時は風呂でほかほかタイム中ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ またちょっと期間空いちゃったな… やりたいこと多すぎて中途半端になってるけど頑張る!!!! 音ゲーの話ばっかり書いてるから… 短…

あつーい!_( _´ω`)_

暑い…暑すぎるよ…_( _´ω`)_ 暑すぎて…溶けてしまいそう… はい、最近の悩みは地震に恐怖心がなくなりつつあることです。しずです。 関東に地震多すぎん????? なんなら昨日、千葉で地震よ?! そんな時でも僕はおおおおお(棒)ってつくようなリアクション…

イベントに早くいきたい_( _´ω`)_

はーいshlzu(しず)さんですよ〜 最近は二度寝が少なくていい感じ。 さて…例のあいつのせいでイベントがどんどんと…(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(´;ω;`) 今日だってー!!イベントあったのに!! まぁ、言ってても仕方ないので頑張っていきましょう。 そう…

お布団が離してくれないんだぁ〜

どーもどーも(:3[▓▓] shlzu(しず)です。寒すぎてお布団から出れなくなりました_(┐「ε:)_ 今日も今日とて雨ですわ…おー寒い寒い さてさて話すネタがないと言ったら嘘になりません。ないです_( _´ω`)_ とりあえず急な大雨やめてくれ… 気圧も不安定で頭痛が痛…

やっと僕の自己紹介ができる!!!!

こんにちは。shlzu(しず)です。はい。タイトルをうちの子に乗っ取られました() は――い!!!! 初めまして!ディアです!!!!! 待て待てちゃんと流れがあるから待って() ということで、うちの子ディアの自己紹介です! はい、後はディアに任せるわ~ 分…

今日から本気出す。きっと、おそらく、めいびー

またまた久々です。shlzu(しず)です。最近天気も気圧もどったんばったん大騒ぎ! 家にいてやることもなくなり、音ゲーをすればお隣さんから怒られ(壁ドンドンされた)、なにもするにも(´・ω・`)って感じですがやっていきましょう。 ジン「おい、まずここま…

わっほい!4月になったぞ!

はい。shlzu(しず)かもしれません。 エイプリルフールですね_(ˇωˇ」∠)_ 僕はもう…家でだらだらしてました_(┐「ε:)_ 音ゲーのエイプリルフールも延期等が多く、考えられてるなぁと思う日々… そんな中!エラーを修正しなかった奴が… 流石や…アーケアさん… 今年…

久しぶり…?かな…_(┐「ε:)_

いやぁ_(┐「ε:)_寒い_(┐「ε:)_ この顔文字なかなか使用範囲広いな。 ということでshlzu(しず)ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ 急に寒くなって…天気も悪くなって… 僕はベッドに逆戻り… やーるーきーがーでーなーいー そんなこと言っててもしょうがないので、少し投稿止まって…

ナルガ「忘れてた〜_(┐「ε:)_」

こんにちは!ナルガだよ〜 ごめんね!忘れてた! 主に書いた?って聞かれて思い出したの… う〜ん…ちょっと書く内容思い出してからだから後日になる… なんかジン君が主にしようとしてたけどそのまま寝ちゃった写真あるからそれで今日は勘弁して_(┐「ε:)_ ちょ…

ナルガ「最近、主が外出してばっかりいる。。。」

ジン「主が最近主が外出しすぎな気がする」 ナルガ「そうだねぇ。ちょっとまとめてみようか」

音楽アプリ「nana」の実力派ユニット「Profitez」について!

本格派音楽記号ユニット「Profitez」 こんにちは!!!!! 今回は、僕が運営として参加させてもらっているユニット「Profitez」についてお話しようと思います!!!!! ついでにそこにいたジンにも来てもらいました。 ジン「本当にそこにいたら連れてこら…

ディア制作報告日記②~ヘッドベースやってる?笑~

今回はウレタン加工になります! まずは、型紙をウレタンに写していきます。

1度は聞いて欲しい曲…心に残れ…!

制作中や一人でいる時によく曲を聞いているのですが、特に聞いている曲を何曲かご紹介します!!!! 一度は聞いて欲しい曲です。 summoning101 StarMan!!! 不老不死 この3曲は特におすすめですね。 1曲ごとに紹介していきましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ 1.summoning10…

ジン「おい。ここにあった俺のプリンはどこだ」

おう。今回は俺が担当するぜ。 といっても、書くことないからこの間あったことを話すか。。。 数日前にな、主においしいところのプリンを買ってきてくれたんだが(初回紹介動画参照)それはもう。。。素晴らしいほど美味くてな! 何個かあったから、残りはとっ…

ディア自作報告日記①〜材料集めと型紙と〜

今回から長期企画となる「ディア制作報告日記」ですね! ここで皆さん…覚えているでしょうか… このシリーズの正式名称を…(・ω・`) 覚えてねぇよ!っていうライコウの様な方は前回をチェック!!!!!(主!後で話があるぞ!) 前回→https://shlzu-sync-dia.h…

つだぬま支部のゆかいな仲間たち簡単紹介タイム!

つだぬま支部のゆかいな仲間たち簡単紹介タイム!

最初も最初。これから頑張ります。

メインとサブ 初めまして。基本的に音楽ゲームをしているshlzu(しず)と申します。この度はブログという形で開設しました。。。 こんな硬い前置きはいらないやろ!!! はい。Twitterよりもまとめて、現状報告をするのがこの場所です。 下記に読むと僕のこと…