shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

ジン「おい。ここにあった俺のプリンはどこだ」

おう。今回は俺が担当するぜ。

といっても、書くことないからこの間あったことを話すか。。。

 

数日前にな、主においしいところのプリンを買ってきてくれたんだが(初回紹介動画参照)それはもう。。。素晴らしいほど美味くてな!

何個かあったから、残りはとっておこうとしたんだ。

次の日見たら、冷蔵庫の中に入れたはずのプリンがなくなっていたんだ!!!!

なぜだ。。。

 

犯人はこの中にいる!!!!

【ナルガ・ライコウ・レウス】

ナルガ「僕は昨日主と一緒にいたよ」

ライコウ「プリン?おまえ甘々な甘党だもんな」

レウス「ライコウ君。。。そんなこと言ってたらまた怒られるよ。あ、僕もナルガ君と一緒にいたからここには来てないね」

 

じゃぁライコウだな「ち、違うし!」動揺してんじゃねぇか。

 

まぁ分かりきっていたが確実な情報が・・・・

ナルガ「あ、主来たよ!聞いてみようよ!」

 

ん?どうした?プリン?さっきライコウが美味そうに食ってたじゃないか。

 

 

やっべ…こっそり逃げよ…(こそこそ)

 

ライコウ!!!待て!!!

今日は許さねえぞ!!!!!!

 

あああああああ!!!!

すまなかった!!!

だからやめてくれ!俺の頭を狙ってくるなーーーーー

 

それで、まぁ後日、違う種類を買ってきてもらったんだが。。。

ねぇな。マカロン。昨日もらったのに。。。なんで。。

 

ライコウ「お、ジンじゃねぇか!遊ぼうぜ!」

 

ライコウ。。。。その口元についてるのはなんだ?(ばちばち)

 

あっ、やっべ。逃げよ。

 

あんだけ説教したのにまだ懲りないか!!!!!

 

あ、今回はここまでにしておくぜ。

この後ライコウを捕まえないといけないのでな。

 

次回はナルガが書きたいって言ってた気がするから頼んでみるか。

それじゃあまたな!!!!!!

 

おら!!待てライコウ!!!!!!

 

2020/2/16

ジン