shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

久しぶり…?かな…_(┐「ε:)_

いやぁ_(┐「ε:)_寒い_(┐「ε:)_

この顔文字なかなか使用範囲広いな。

 

ということでshlzu(しず)ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

急に寒くなって…天気も悪くなって…

僕はベッドに逆戻り…

 

やーるーきーがーでーなーいー

 

そんなこと言っててもしょうがないので、少し投稿止まってた理由を少し…

下書きデータの吹っ飛び。

アプリの下書きではなく、iPhoneのメモを使って下書きしてるんですが、cloud整理したら4本くらい消えちゃったww

 

ちょっと、ハードラックとダンスっちまったぜ()

 

今週中にもう一本あげれるようにします…

 

ナルガ「僕のやつも消えたよね」

ジン「俺のもだな」

レウス「僕のも…」

 

うわっ!ごめんて…そんな寂しそうな顔で…

ジンに関しては怖い怖い…まさか…

 

いい加減学習しやがれ!!!!!!(特大片手潰し)(通称お手)(誰がお手だこら)

 

ぎゃー_(┐「ε:)_

【力尽きました】

【報酬が5000z減りました】

 

ナルガとレウスもごめんな…

だから…ちょっと尻尾刺したり、火で炙るのやめてね?雷に火に物理で刺されるってやばいからね?

 

 

 

では、またじかi(痛っい!刺すのやめてナルガ!)

ナルガ「ちょっとだけ我慢して」

ジン「ありゃ拗ねてるな珍しい」

 

…では…次回…_(┐「ε:)_バタッ

 

2020/3/15

shlzu(しず)