shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団が離してくれないんだぁ〜

どーもどーも(:3[▓▓] shlzu(しず)です。寒すぎてお布団から出れなくなりました_(┐「ε:)_ 今日も今日とて雨ですわ…おー寒い寒い さてさて話すネタがないと言ったら嘘になりません。ないです_( _´ω`)_ とりあえず急な大雨やめてくれ… 気圧も不安定で頭痛が痛…

やっと僕の自己紹介ができる!!!!

こんにちは。shlzu(しず)です。はい。タイトルをうちの子に乗っ取られました() は――い!!!! 初めまして!ディアです!!!!! 待て待てちゃんと流れがあるから待って() ということで、うちの子ディアの自己紹介です! はい、後はディアに任せるわ~ 分…

今日から本気出す。きっと、おそらく、めいびー

またまた久々です。shlzu(しず)です。最近天気も気圧もどったんばったん大騒ぎ! 家にいてやることもなくなり、音ゲーをすればお隣さんから怒られ(壁ドンドンされた)、なにもするにも(´・ω・`)って感じですがやっていきましょう。 ジン「おい、まずここま…

わっほい!4月になったぞ!

はい。shlzu(しず)かもしれません。 エイプリルフールですね_(ˇωˇ」∠)_ 僕はもう…家でだらだらしてました_(┐「ε:)_ 音ゲーのエイプリルフールも延期等が多く、考えられてるなぁと思う日々… そんな中!エラーを修正しなかった奴が… 流石や…アーケアさん… 今年…