shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気を込めて…

気持ちはちゃんと伝えられるようになりたい。 人差し指にはそう言う意味もある。 待ち続ける…!!!! _(┐「ε:)_ オンライン授業でなかなか元気になれず落ちていく一方ですがね…_( _´ω`)_ あ、絶賛編集中です… ある企画の動画…ふっふっふ… 短めに。 また次回…

そろそろ僕の番!!!!

えっへへ〜ナルガだよ〜∩^ω^∩ やっと1人で書くことができるから楽しみ! でも最近主がお外に行かないせいで特に話すことも…ない…かな…(・ω・`) あ!でもね! つだぬま支部の中で面白いことあったから紹介するね! いつだったかなぁ…みんな寝てる時にジンく…

どうも皆さんこんにちは∩^ω^∩

えっへへ〜こんにちはと言いながら深夜に投稿します∩^ω^∩ そしてこれを書いてる時は風呂でほかほかタイム中ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ またちょっと期間空いちゃったな… やりたいこと多すぎて中途半端になってるけど頑張る!!!! 音ゲーの話ばっかり書いてるから… 短…

あつーい!_( _´ω`)_

暑い…暑すぎるよ…_( _´ω`)_ 暑すぎて…溶けてしまいそう… はい、最近の悩みは地震に恐怖心がなくなりつつあることです。しずです。 関東に地震多すぎん????? なんなら昨日、千葉で地震よ?! そんな時でも僕はおおおおお(棒)ってつくようなリアクション…

イベントに早くいきたい_( _´ω`)_

はーいshlzu(しず)さんですよ〜 最近は二度寝が少なくていい感じ。 さて…例のあいつのせいでイベントがどんどんと…(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(´;ω;`) 今日だってー!!イベントあったのに!! まぁ、言ってても仕方ないので頑張っていきましょう。 そう…