shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

イベントに早くいきたい_( _´ω`)_

はーいshlzu(しず)さんですよ〜

最近は二度寝が少なくていい感じ。

 

さて…例のあいつのせいでイベントがどんどんと…(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(´;ω;`)

今日だってー!!イベントあったのに!!

まぁ、言ってても仕方ないので頑張っていきましょう。

そういえばエアけもケということでTwitterでけもケをするっていう面白い企画があったね。

俺も何冊か…買えてないんだなぁそれが()

欲しいものは売り切れてたりデータで後でも買えるってことで今は節約してます_( _´ω`)_

アクキーは1つ購入しましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ポストカードも3枚ずつ9枚印刷しました

(セブンでのネットプリント)

その日…Twitterは……

 

通信障害に包まれた…

 

f:id:shlzu:20200502224117p:image

 

やばいよね。これ。

しかも夜とか次の日とかまで続いててやばい。

今は少しずつ治ってきたかな…???

 

 

 

そして僕の音ゲーもまあまあ進んだ。

盛れば11.90まで行けるようになったらしい…

無理!!!

 

12.00?

 

 

もっと無理!!!!


f:id:shlzu:20200502224122j:image

 

でもフォロワーさん親指で頑張るということなので一緒に頑張りたいなぁ

 

 

もしかしたら明日もかけるかも!!!

ディア「はやくねよぉ〜_(ˇωˇ」∠)_ 」

そうだね。

それでは皆さん。

 

また次回。おやすみぃ。

 

shlzu(しず)