shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

あつーい!_( _´ω`)_

暑い…暑すぎるよ…_( _´ω`)_

暑すぎて…溶けてしまいそう…

 

はい、最近の悩みは地震に恐怖心がなくなりつつあることです。しずです。

 

関東に地震多すぎん?????

なんなら昨日、千葉で地震よ?!

そんな時でも僕はおおおおお(棒)ってつくようなリアクションと共に秒でツイートをする()

 

f:id:shlzu:20200505164109p:imagef:id:shlzu:20200505164114p:image

 

おおきー→ながーい→なげーよ!

って急にどうしたwww

 

本当にやばい時は地震とだけ言ってそこからはツイートしないで逃げます(´-ω-`)

 

 

そういえば、ファミファミファミマでこんなものが…ポムポムプリンは飲むものです。

f:id:shlzu:20200505164243j:image

 

いや、これ完全に狙ってるよね?

真ん中に刺せって言ってるよね?

あ、普通に美味しかったので良ければ買って飲んでみてください。

刺す場所は…お好みで…(*´ω`*)ふふっ

 

短めに今日はこの辺で!

うちの子達は地震に暑さでバテバテですね。

今も寝てたりだらだらしてます。

 

それではまた次回٩( ᐛ )و

 

shlzu(しず)