shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

今日から本気出す。きっと、おそらく、めいびー


またまた久々です。shlzu(しず)です。最近天気も気圧もどったんばったん大騒ぎ!

 

家にいてやることもなくなり、音ゲーをすればお隣さんから怒られ(壁ドンドンされた)、なにもするにも(´・ω・`)って感じですがやっていきましょう。

 

ジン「おい、まずここまで投稿が遅くなってしまった原因を説明してもらおうか。」

ナルガ「ぼくたちもなかなか出れなくて寂しかったんだよ~」

 

ごめんて!だから久々だな!その冷たい目線!

はぁ、皆さんにもお待たせしたので説明しましょう...

f:id:shlzu:20200424152718j:plain

まず、CytusⅡですね~

syūten、いい曲だからみんな聞いて。

そしてCytusⅡのストーリーちゃんとやって。

頑張れば1週間かからずに終わるから。。。

 

「あなたは変えられる...?この世界を......」

 

f:id:shlzu:20200424155444p:plain

 

 ちょこっとチラ見せ......7分越え......クオリティ高すぎて鳥肌ものでした!!!!

 

 

次は…何してたっけ…

ディア「主~あそぼ~よ~」

あ、ちょうどいいところにうちの子が。今日もかわいい。

 

後日、うちの子について詳しい記事書くので待っててね!!!

 

とまぁ、こんな感じかな。

 

音ゲーしかしてないだろ!!!!』

 

 ひえっ!ごめんなさい!少しさぼってました!

正直、数日昼夜逆転していたので、書く時間が遅いってのもありなかなか進まなかったのが正直なところです。。。

 

さて、ジンにお仕置きのお手をされる前にお開きにしますかね...

ジン「まて主。どこに行こうとしている...話はまだ終わってないぞ。」

い、いや少しね?休憩しないt「問答無用!!!!!」

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ま、また次回~!!!!!

 

 

 

痛い!痛いからいったんやめて!

知らん!遅くなったのが悪い!!!!!!

 

あ、今日から2日~3日に一本投稿します。

暇な時間をつぶすためにですね。

まぁジンに怒られたのもあるけど...

 

 

shlzu(しず)