shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

やっと僕の自己紹介ができる!!!!


こんにちは。shlzu(しず)です。はい。タイトルをうちの子に乗っ取られました()

 

は――い!!!!

初めまして!ディアです!!!!!

 

待て待てちゃんと流れがあるから待って()

ということで、うちの子ディアの自己紹介です!

はい、後はディアに任せるわ~

 

分かった~~~

改めて。

ディアです!実はついったーの方では先に挨拶をしてあったんだけど、ここではまだだったもんね。

f:id:shlzu:20200424173039j:plain


f:id:shlzu:20200424173053j:plain

 

まぁこれも全部主が遅かったのが原因なんだけd(後でおいしいもの買ってあげるからもう触れないで...

ほら主はこっちで正座だ反省会だ。やだーーーー

 

あ、ジンに連れていかれた...少し後で慰めてあげよう。

 

僕は狼だよ。怖くないおおかみだよ。すぴにんぐするおおかみだよ。

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

あ、そこ!わんこっていうなぁぁ!!!!

 

僕はつだぬま支部の、今はついったー担当だよ~

でも、いつかはみんなのところに行けるようになりたいな...

 

なんか主が僕のことで企画たててるみたいだからそれについても聞きたかったんだけど......

あ、はいはい主です何でございましょう我がうちの子よ

 

あ、お帰り。足大丈夫...?

なんか企画してるみたいだけどそのことについて説明してほしいなぁ~

なぜそれを?!!!!

まぁいいんだけどね。

 

それでは。こほん。。。

 

ディアの缶バッチを近々公開します!!!!

詳細はshlzuのTwitterと、ディアのTwitterの両方で告知するのでしばらくお待ちください。

 

あっ...後で言わなきゃ...

 

あ、ディアのTwitterはこちらになります!!

また、横のサイトマップにも掲示しておきますのでフォローしてあげてね!

twitter.com

 

あ、言ってくれた...ありがとう...

僕もついったー始めたのでよろしくね!!!!

 

本格的に僕もつだぬま支部の一員として頑張っていくよ!

 

うちの子かわいいかっこいいすき。。。///

つだぬま支部の子たちみんな好き!!!!

 

それじゃ、一緒にいくよディア。

せーの!!!!

 

それでは!また次回!!!!!

 

shlzu(しず) & Diablue(ディア)