shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たち

shlzu(しず)とつだぬま支部のゆかいな仲間たちのほのぼの過ごしている日常をのぞいてみましょう!!!!

つだぬま支部のゆかいな仲間たち簡単紹介タイム!

 

 

f:id:shlzu:20200215061909j:plain

うちの子大集合!!!!


ジン「前回呼ばれていて全然紹介もないまま終わったな主よ」

ナルガ「まぁ初回は言いたいこと多かったんだし、しょうがないかなぁ」

 

ナルガやっさしーーー!!!!「調子に乗るな」ぎゃふん。。。

 

では、今回はつだぬま支部のゆかいな仲間たちを簡単にご紹介します!

待ちきれなくて出てきてるけど、代表してジンとナルガにも来てもらいました。

 

f:id:shlzu:20200215064104j:plain

ジンとナルガに来てもらいました!

 

 

ジン・ナルガ『どうぞよろしく(お願いします)!』

 

では、さっそく紹介していきましょう!!!

 

----目次---------

  1. ジン
  2. ナルガ
  3. イヴェル
  4. ライコウ
  5. ゼクス
  6. レウス
  7. ディア

----------------------

 

 

                                  

1.ジン

  • 種族:牙竜種、雷狼竜ジンオウガ
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:意外しっかり者。もしかしたら1番の苦労人かも…?

                                 

2.ナルガ

  • 種族:飛竜種、迅竜ナルガクルガ
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:完全感覚派。感覚で生きる自由人。

                                 

3.イヴェル

  • 種族:古龍種、冰龍イヴェルカーナ
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:真面目だが悪ノリが好きな一面も。

                                 

4.ライコウ

  • 種族:牙竜種、雷狼竜ジンオウガ(金雷光)
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:うちのバカ担当。元気一番だが元気すぎる。

                                 

5.ゼクス

  • 種族:飛竜種、雷竜ライゼクス
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:つだぬま支部内で1番大きい。レウスが行くとこにはついてく。

                                 

6.レウス

  • 種族:飛竜種、火竜リオレウス
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー、つだぬま支部
  • 性格:ゼクスがついてくるのをいつ直してやろうかと考えている。弟がいる。

                                 

7.ディア

  • 種族:狼獣人
  • 性別:オス
  • 生息地:かんとーちほー(細かい生息地不明)
  • 性格:唯一MHモンスではない完全オリジナル。優しいof優しい。

 

 

とまぁ沢山いるんだけど、今回はよく来てくれるジンとナルガについてもう少し話したいなぁと思うけどいいかな?

 

ジン「いいぜ。何でも聞いてこい。全部答えてやる。」

ナルガ「いいよ~。僕もお話ししたいから~。」

 

よっしゃー!どんどん聞いていくよ!

 

お互い、どう思っている?

 

ジン「一番の理解者だが、、、その、、、頼むからもう少し危機感をだな。。。」

ナルガ「何があってもジン君が守ってくれるでしょ?そういうジン君は色々考えすぎることが多いよ。」

ジン「それはナルガ、お前が直感で動きすぎなのが原因だぞ。。。この間だって主が出かけてるときに…」

ナルガ「あああああああ!!!!!わかった!わかったからそのことは黙っててってお願いしたじゃん!!!!」

 

ジン、そのことについて後で詳しく。。。「甘いもの」

ドーナッツでどう?「承った」「承らないで!!!!物で釣るのだめだよ!!!」

 

他に印象的な奴いる?

 

ジン「ライコウだな。あいつはいっつも何かしらやらかした後に俺のところきてh『ジン!!!走ったら花瓶われたぞ!』そうそう…こんな感じに押し付けるようにしてその後は…『その後、俺と遊べ~~!!!』そうなんだよ。元気良すぎてな。。。ほら今も想像するだけで声が…『聞こえてんのか!!あーそーぶーぞーーーー!!!』は?なんでライコウが来てるんだよ?」

ライコウ「いいから俺と遊ぶぞ!」

ジン「よくないからな?!花瓶はどうすんだよ!」

ライコウ「いいから!ほら行くぞ!!!」

ジン「あ、ちょ、まてまてまて~~~」

 

ナルガ「行っちゃったね。まぁライコウ君はいい子だよ。少し抜けてるけどね。」

まぁ二人は置いといて。。。。。

 

 

まって花瓶割ったって言ってなかった?!

 

「言ってた」

 

待てライコウ!!

 

 

 

 

 

ナルガ「主まで。。。僕だけになっちゃったね。」

ナルガ「僕はイヴェルさんかなぁ。しっぽきれいだしいろいろ教えてもらってるんだ~。しっかりしてるというか、大人びてるけど面白いよ。」

 

はぁはぁ。。。疲れた。。。後で色々聞きださないとな。。。

 

ナルガ「帰ってきたところ悪いけどもうしめるよ。」

 

あ。うん。そうだね。。。

 

ということで、つだぬま支部のゆかい過ぎる仲間たちでした!

たまにみんなにも書いてもらうから。日記みたいな感じで。

 

ナルガ「そうだ、ディア君はどうするの?」

 

あーディアについて言っておかないとな。

ディアは絶賛自作中、つまりかんとーちほーだけどつだぬま支部にはまだ来てないです(´・ω・`)

あ、でもお手紙届いてるよ。

 

『こんにちは!ディアです!まだみんなのところに行けてないけど11月くらいを目途にいきたいなぁって思ってるよ!オーナーとは何度かあってるよね?今度また相談させてね。よろしく~』

 

 

 

だそうです。

ナルガ「優しそうな子だよね~」

 

ということで次回以降はうちの子の日記も混ぜつつ。。。

 

【ディア自作経過報告書~初自作召喚101~】

 

としてシリーズ化していきます!!!

長いから【ディア自作報告日記】とかになるけど、正式名称は上記のやつだよ(もう出てこないかもしれない正式名称ぇ)

 

てなわけで、今回はここまで!!!!

 

次回!ディア制作報告 or うちの子日記!

お楽しみに!!!!

 

 

 

2020/2/15

shlzu(しず)&ナルガ 

 

↑こんな感じに書いた人が分かるようにするね

(中の人は同じとか言わないで)